

全日本ロードレースRd.6 ツインリンクもてぎ

行ってきましたよ。但し車で orz。
出来れば予選も行きたかったんですが仕事の都合で決勝だけ。

GP125
・ビールとチリドックで腹ごしらえしながら観戦してました。画像無し。

ST600
DSC_0246.jpg
2度の赤旗中断で結局5周だけのレースになりましたがZX-6Rを駆る46歳黒川選手が見事優勝。
立派です。

JSB1000
DSC_0544.jpg
4位の柳川選手。
レースは赤旗中断をはさんで再開後はヨシムラの酒井選手が独走で優勝。

GP250
DSC_0678.jpg
MD600
世界選手権では後継クラスになるMoto2クラス、正直どうよ?と思っていましたが
現物みると2st250ともST600とも違う魅力が出せそうな感じもしてきました。
まあガソリンエンジン自体の将来も判らないのに2stレギュレーションを続けるのもねえ。
残念ですが来るべき時が来たということでしょう。
DSC_0668.jpg
GP250マシンで一人MD600に肉薄した宇井選手。
転倒はしましたが意地は充分に見せて頂きました。
DSC_0667.jpg
優勝は星野選手。(MD600の森脇選手は賞典外)


・・・・おまけ・・・・
DSCN0259.jpg

不景気か・・・。

DSCN0260.jpg
まだGP250がこれからだよ。
みんな最後まで観てあげようよ・・・。


全国のバイク乗り、(乗らない方も)バイクの、バイク産業の今後の為に
サーキットに行きましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
