

東京モーターショー

に、行ってきましたよ。社用につきまたしても車で。

CB1100
DSCN0267.jpg
もし販売するなら前回展示した1100Rの方でお願いします

VFR1200F
DSCN0269.jpg
現物は写真より格好良い。これは欲しいかも。
跨る事ができる展示もありました。

DSCN0298.jpg
DSCN0288.jpg
モトGPマシンを見たり(まあもてぎのGPでも見れるが)。
HAYATE ZX-RRの展示は? 有る訳ないですね。
カワサキさん、今シーズン終わったらちゃんと回収してください。スクラップは無しで。

SR400FI
DSCN0308.jpg
不死身のSR。素晴らしい!キャブと比べてどうかは乗らなければ判りませんが
存続しているだけで立派です。

グラディウス400
DSCN0411.jpg
グラディウス650にSV400のエンジン載せれば出来上がり、かもしれんが
今時400でマルチとツインが選ばせて貰えるのかスズキ。格好も意外と好み。
鈴菌感染か・・。

3輪車2点。
DSCN0428.jpg
ロータックス製1000㏄V2ってことはアプリリアRSV1000と同系のエンジンか。
格好はなにやら怪しくて良い。

DSCN0449.jpg
こっちはZZ-R1400のエンジン。660万円。

言われている通り規模も縮小して寂しいのは事実ですが、その分のんびり見れますよ。
例年の騒々しさで敬遠していた方は是非足を運んでみては。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
