

SUPER GT Round 9 Motegi

行ってきました。またしても(ry

ARTA NSX
NSXといえばやはりARTA。最後も勝利で締めくくってくれました。格好良い。
NSXはいかにも高回転型の音がよかったんですがねえ。

SC430.jpg
年間チャンピオン獲得おめでとうございます。SCのスタイルは結構気に入ってる。

NSX 2
今日の結果はアレですが、NSX最後と言うことで。

IS350.jpg
織戸年間チャンプ獲得おめでとう! ドリコンの頃から応援してますよ。



私がもてぎのSuperGT観始めて今年で4回目ですが
今回は最終戦+チャンプ決定+NSXファイナル+ETC1000円効果で集客はかなり増加したのでは。
駐車場出るまでに2時間なんてこれまで無かったんだが・・・。


今年のもてぎはあとS耐オーバル戦がありますが、さてどうしようか。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
