スポンサーサイト


MotoGP雑感

バイクに乗るのも寒く、モータースポーツもシーズンオフ。
そろそろ在庫画像でお茶を濁したくなる季節になってまいりました
まあ勿論冬でもNinja250Rには乗るんですが。

青山博一選手の年間タイトル獲得は本当に嬉しいニュース
開発の止まってるRSではまあ自己ベストの年間4位でも御の字だと思っていたが。
HIROSHI A
(画像はもてぎです)
チャンプ獲得が見えてきてもなかなか翌年のシートの情報が無くどうなる事かと思ったが
無事MotoGPクラスに参戦決定して一安心。4強の強さは異常だが
サテライト勢トップの地位を確保し、翌年ワークスから日本人初の年間チャンプ目指して貰いたい。
とりあえずシモンチェリとベンスピには負けないように頑張れ。


役目を終えたHAYATE Racing
HAYATE ZX-RR
(画像は当然もてぎですよ)
関係者は努力に見合う成績と誇りを手にできたのでは、と思う。
マルコメは古巣のホンダでもう一花咲かせて欲しい、かつてはタイトル候補だった男だ。
ホプキンスも帰ってこれないものか・・・。

いろいろ経済や企業の事情で暗いニュースも多かったGPでしたが
最後に良いニュースもあったし、よいシーズンでしたね、という事で。



おまけ
YUKI T
・・・1周目の1コーナー進入で消えるとも、途中でクビになるとも思ってなかったよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
