

Test Ride

土、日曜の天候が今ひとつでしたが、ようやく秋晴れになった体育の日。
どこというあても無くぶらぶら

DSCN0556 50
…のつもりでしたが真夏並の暑さで早々に意志阻喪ですよ。

こういう時はエアコンの効いたディーラーで新車でも見て目の保養。
試乗車に良いのがあったら乗せてもらいましょう。

というわけで今回はSS3種

こんなのとか
こんなのだの
こんなのに

乗ってみました。

どれも素晴らしく速く、吸い付く様にコーナリングし、ポジションと発熱を別にすればNinja250Rより快適です。
これは超スパルタンですので快適とは言い難いですが)
降車時の取り回しもむしろ軽く感じるとか。

しかし

帰途Ninja250Rに乗ると、『これで何の不足が有るの?』と言う気になるんですよ。
当てもなく入り込んだ間道がどんどん狭くなってもまだ行こうと思えるのはこの軽さとライポジ、全体としての
気楽さが為せるNinja250Rならではの魅力です。

MotoGP観戦で若干のぼせてるだけだこれは。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
