

Finally The ZRX has come back to here!

常磐線-水戸線を鈍行に揺られ

真岡鉄道
更に真岡鐵道。

バイクを受け取った時点でかなりお疲れ気味ですが、いざ出発!(ただの帰宅)
慣らしをしなくて良いのは気楽です。

道の駅茂木
道の駅もてぎ。

たこ焼き2
の中に入っている「富次郎」と云う栃木県中心に展開しているらしいたいやき屋さんのたこ焼きで昼食。
この道の駅限定?らしいユズ醤油タレを選びました。(青海苔は抜いています)

ユズ醤油の酸味であっさり食べられました。タコも大きかったし満足。次回はたい焼きですね。

ダムとZRX
いつものダムで休憩後帰宅。

という事でZRX1200R('07国内仕様)が所有車に加わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
