スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

’10モータースポーツ雑感(Moto2クラスの続き)

今年のMoto2クラスについて書くなら富沢選手の事に触れない訳にはいきません。
残念ながら昨年迄は余り注目していなかった、と言うより全日本でチャンピオンにもならないうちに世界?
と思っていました。
そういうわけで昨年の写真も有りませんでした。
チャンピオン候補として帰ってくるのを楽しみにしていましたが。
アイスランド火山の噴火による日程変更がなければ…あるいは違った。

これ程エントリーが多い混雑したレースで無ければ、
エンジンワンメイクでなければもっとバラける展開で後続と接触する事も無かったのでは、
あるいは
今の日本人レーサーの置かれた状況(厳しいスポンサー確保がエントリーを困難にする)
が精神的余裕をなくさせてしまうのでは?とか色々想像はしますが。

今も日本、いや世界で将来のMotoGPを目指す日本の少年が頑張っています。
必ずや将来、富沢選手の果せなかった夢を果たす日本人レーサーが現れる事でしょう。

(余計な補足)

サンマリノGP翌朝のY○HOO!JAPAN
yahoo jp 109006 top_01
画像トピックスは"オタ芸披露"ですか。

同時刻のY○HOO!UK&IRELAND
yahoo uk 100906 top_01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。