スポンサーサイト


スタミナ冷やしを喰らう

風は強いが好天の週末、突如スタミナラーメンを食べたくなり、水戸に出かける事にしました。
常磐道ひたちなかICで降りてしばし走ると目的地
寅さんに到着。
ここで頼むべきは"スタミナ冷やしラーメン大盛り"です。
DSCN0609_080.jpg
水戸・ひたちなか周辺には同様のスタミナラーメンを出す店が多くありますが、ここのスタミナ冷やしは
初めての人にも食べやすいと思います。麺が細麺である所等、ハードコアなファンには不満らしいですが…。
私は一気呵成に食べたいので細麺の方が好みです。
久しぶりに来ましたが具の南京、レバーの入りが一時より良くなったようで、良い傾向ですな。

その後はクシタニ水戸店を覘いてみました。
レザーパンツの試着をさせてもらいましょう。身長/ウエストを店長さんに伝え、
…穿いてみると

膝カップが向う脛に有る… そんなに短足なのか俺は orz 

デザインの違うものだと同じサイズで丁度良いのも有るんですが(謎)

すっかり意気消沈しつつ、まあ手ぶらで帰るのもなんなので
DSCN0611_081.jpg
K5531 SHORT GORE-TEX® LEATHER GLOVES
を買って帰途に着きました。
サイズさえ合えば流石クシタニ、皮質、操作性は申し分ありませんよ。

帰りの常磐道に乗ってから、バイクの写真を一枚もとってない事に気付く。
やれやれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
