

全日本ロードレース選手権シリーズ 第3戦 スーパーバイクレースinもてぎ

行って来ましたよ。

バイク駐車場

普段使っているルートが震災以来通行止めで遠回りしたりで到着はJ-GP3決勝直前でしたが余裕で駐車。
少し寂しいですね。

J-GP3
j-gp3.jpg
実戦初登場のNSF250Rが思いの外速くてびっくり。
基本的に同じフォーマットのGP-MONOが2STに全く歯が立たない事を考えると大メーカーの開発力は流石と言うしかありません。
まあMOTOGPのアプリリアなんかと比べれば差は相当でしょうけど。
音が重苦しいせいか挙動にも軽快感がないような気が・・そのうち慣れるでしょう。

JSB1000 レース1
jsb r1
この人が速過ぎ。足なんぞ出して流石モトGPライダーですね。

ST600
st600.jpg
この人が速過ぎ。

J-GP2
j-gp2.jpg
コヤマックス!コヤマックス!
きっと本人にも相当フラストレーションは溜まっているんだろうと想像しますが、
スペインと日本ダブルエントリーですよ。
普通はやりません。
努力が報われると信じて期待しましょう。

JSB1000 レース2
蒸し暑さに疲れたのでメインスタンドでまったり。
考えてみるともてぎのメインスタンドで観戦するの初めてでした。何と偏った観戦スタイル。
jsb r2
この人が(以下略)。まあ一番米俵が似合う男には違いない。


まだそれどころでは無い方が大勢いらっしゃるのも事実ですし重々承知しておりますが、
バイク乗りはバイク産業活性化から日本経済活性化に微力なりとも寄与できればそれは無意味では無いと思います。

TVや動画配信と現場の臨場感は全く違います。
皆さんも是非レースを現地で観戦しましょう!











コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
