

何かと雑事に追われ2週間Ninjaに乗れませんでしたよムキー!
という訳で。
土曜日、嫌~な感じの曇天の中出かける事にしました。
とりあえず北上して宮城~山形辺り廻りましょうかね。
まずは「道の駅 ならは」で缶コーヒー飲みつつルーティング。
DSCN0120.jpg
折角だからスタンプでも回収しておきますか、と歩きだした時、何かが目に入りました。
DSCN0121.jpg orz

とりあえずGSへ移動、
かすかな期待を持ちつつ車載ペンチで釘を引き抜くとやはりわずかにエア漏れが。

無名メーカーパンク修理セットで作業開始。
DSCN0123.jpg
両端が使えていない事は不問の事。
とりあえず完了。
DSCN0124.jpg
養生中。
結局エア漏れが止まらず撤収する事に。

※自宅で再修理した所エア漏れは止まったみたいですが・・・やっぱり交換だよなこれ。

走行距離 83㌔

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
