

東北『道の駅』スタンプラリーチャレンジ その2

この所休日悪天候続きでふて腐れていましたが先日日曜日は久々に晴れました。
って起きて見るともう9時。まあ取り合えず出発。内陸方面に行きましょう。

DSCN0128.jpg
また猪苗代湖ですよ。湖南側は今まで来たことがなかったのでどんなものかと。
風強過ぎ。
早々に撤収してR246からR49、R121を北上し
DSCN0129.jpg
『道の駅 喜多の郷』到着。
さてここは喜多方という事でラーメン丼、ラーメンピザ、ラーメンバーガー 
となかなか怪しげなレストランメニューを擁するのですが生憎今日は早じまいとの事で挑戦はできず。
とりあえずソフトクリームを食し、スタンプを回収して出発。
南下してR459へ入り、『道の駅 裏磐梯』(写真なし)でスタンプを回収して帰宅。

本日の走行距離=320㌔



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
