

Just Bring It!

と、意気込んで自分で装着しました。

DSCN0171.jpg

・BEET NASSERT-R スリップオン
・ACTIVE フェンダーレスキット
・COERCE RS リアフェンダー(FRP黒ゲル仕上)

・・・今更定番すぎてつまんない等の意見は受け付けません。

まあ、ちゃんと説明書読んで丁寧にやれば難しいことは無く半日もあれば充分だと思います。
説明書もロクに読まずに適当に取り組んだ俺はメーカーに質問しまくりましたが。
どこも丁寧に対応してくれました。感謝。

でちょっとばかり試走。

DSCN0178.jpg
もう夏だねえ。

各パーツの感想その他は次回以降に。

RX-01

先日のパンクによりリアタイヤ交換を行いました。
DSCN0125M.jpg
またIRCかよ!
折角だから違うメーカーも考えはしましたが1800㌔しか走ってないのに前後輪変えるのも忍びないし
まだRX-01の良し悪しも判らない内に変えるのもなんとも残念。
悪評のウェットグリップも試してないしな。
DSCN0126T.jpg
もっともリプレース用なんで速度規格がHRだし同一銘柄に拘る意味がどの程度有ったのやら。
ちょっと乗った位ではOEM版との違いは全く判りません、当然ながら。

Takahagi

DSCN0094s.jpg
花貫ダム

5→6速間のニュートラル頻発。慣れるしかないのか。

本日の走行距離185.8キロメートル。
燃費=30.3㎞/L


Finally The Ninja has come back to here!

DSCN0091S2.jpg
10数年の空白を経て帰ってきたリターンライダー。


4/11納車。第一印象と巷で言われている事を確認した結果。
・タンクの妖精
 確かに鳴くが気にする程でもないな。TZR250(1KT)の方がよっぽど鳴いていたよ。
 アクスルシャフトには今のところ棲んでないみたいだな。
・低速トルク
 まあこんなもんでしょう。記憶ではGPZやGPX-Ⅱの方が有ったような気もするが音や振動が
 勇ましかったからそう感じただけかな。
・足つき
 63㌔、股下80㎝+スニーカーで靴裏は全面接地するが、いわゆるベタ着きという程では無い。
・ポジション
 上半身は丁度良い(身長171㎝)か。ステップはやや窮屈。
・第2のニュートラル。
 5速と6速の間にはニュートラルがしばしば。
・インジェクションのツキ
 特に気になることはなし。


デザインはまあ気に入って買ったんだから当たり前だがよく出来てる。
コンビニ休憩していると幼稚園か小学上がりたて位の兄妹?が指さして、
『パパ見てあのバイクかっこ良いよ』と。
君達が免許を取れる歳になった時に素敵なバイクが見つかると良いな。

納車時OD=3.6キロメートル
本日の走行距離=189.4キロメートル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
